ホテルでおひとり様のお茶

今年からちきを迎えに行く金曜日。
朝から夕飯の準備をして(外食にしちゃうことも(^^ゞ)
仕事&生鮮食品以外の買い物(今日だとタオルとか)をして、
ちょっと早めに万博公園駅まで。
で、ホテル阪急エキスポパークでお茶。
内緒にしていたんだけど、そのうちにちきにバレてしまいました。
ちきが「お母さんがまたホテルでケーキ食べたよ!」って夫に告げ口していたけど、
夫は笑いながら「ちきを迎えに行くお母さんのご褒美だからいいんだよ」と言ってました。
そんなわけで、夫公認なので今日もお茶を。
今日は夏限定のオレンジティーミルフィーユと
暑かったので珍しく(?)アイスコーヒーを頼みました。
美味でした♪
週末のちょっとしたプチ贅沢なのです。