暑くて困りますね・滝汗

chiyo-mi2011-07-14

毎日毎日暑くって本当に困っちゃいますね><
昨日はサッカー帰宅後に夫の夕飯を作ったのですが、
どうやら残業続きの夫、空腹に耐えきれず「買い食い」したらしく
おかずだけ食べてごはんは食べてくれませんでした><
今日は関与先との会食で夕飯不要、とのことだったので、
夫一人分のごはんだけど、ちきとチャーハンにして分け分けすることに。
それに豚しゃぶサラダ。
でもご飯少なめだし、育ち盛りのちきにはちょっと足りないかなぁと思って
冷やしうどんをつけて、好みでコンビニ風の「豚しゃぶ冷やしうどん」にしようと
作ってみたのですが・・・ちょっとがっつり過ぎたかも(^^ゞ
ちきはもちろん完食でしたが、一緒に食べた私は完全に食べすぎ><
だから夏だというのにまた太ってしまったのね・・・。しくしく。
半そで着てると腕がすごいことになってるので、
何とかせねば、です。でも食べるの大好きなんですよねぇ・・・(^^ゞ