ノートを買いにヨドバシまで

午前中は掃除をしながらまったり過ごし(でも、早朝から私は
一人で庭の草むしりをしたのだ!えっへん!)
ちょっと遅いお昼を食べてから、なでしこ録画観戦。
終わってから、ちきは「漢字ノート」夫は「プリンタインク」
私は「お味噌」という3人3用の買い物をどこにしにいくか、となって・・・。
イオンかなぁ、と言ってたんですが、何かテンション上がらないよね?と
妙な話になり、結局、お味噌はともかくとして、
漢字ノートとプリンタインクのために梅田のヨドバシに行くことにしました。
ヨドバシ好きですねぇ、うちは。
特にちきは文房具売り場であれこれ見回って、ホッチキスとかセロテープとか、
漢字ノート以外にもいっぱい買ってもらってました。
私も便乗して木工用ボンドをかごに入れたけど(^^ゞ


帰りに夕飯食べて帰ろうと思ったら、ヨドバシ上はすごい人・人・人・・・。
とりあえず自宅の近くまで帰って焼き肉を食べて帰りました。