久々の西武ネタ

3連勝ですってよ、奥さん。夢のようです。
昨日のガンバの逆転勝利も夢のようでしたが、
さらに夢のようです、ライオンズの3連勝。
(と言っても、4連戦だったので、1つは落としてるんですが(^^ゞ)
震災の影響で今日は2試合パリーグの試合が。
ちきの好きな阪神ソフトバンクはどちらも試合がないので、
歴史実況中継みたいな番組の合間と、それが終わってから
ライオンズの試合を見せてもらいました。
途中、私の好きな中島さん死球で乱闘になりそうになったりとか、
試合後にベンチのコーチ同士で小競り合いになったりとか、
何だか不穏な試合でしたが、ライオンズが勝てて良かったです♪
ずっと負け続きで、連敗してましたからねぇ。
本当に今年はどうしちゃったんだろうのライオンズ、
シーズン前は優勝候補に挙げる解説者もあったのに、
今は最下位・・・まぁ、野球はサッカーと違って下に落ちる、
降格ってことはないので、1戦1戦頑張ってほしいなぁ・・・。
明日は千葉マリンで唐川くんか・・・打てるんだろうか・・・。
千葉マリン&TDRの夢コラボ、節電と放射能問題が落ち着いたら
実現したいなぁ。


ちなみに、私のライオンズグッズ「らいにょんストラップ」
・・・家出しました><号泣。