ちきはサッカーへ

ちきこくんは、今日はサッカーの日。
夫は、日帰り東京出張。
私は残業><

・・・三人三様な夕方を過ごしましたが、
ちきのサッカーが終わるまでにお迎えに行き、
途中で飛行機で帰ってきた夫と合流。
(モノレールで合流のはずでしたが、
夫の飛行機が少し遅延、ちきの練習が早く終わって、
1本間に合わず・・・まぁ、こんなことも)
3人で夕飯を食べて帰りました。
たまにはこういうのもいいね♪


ちなみに、夫の東京土産は「シュガーバターの木」。
今、話題なのはわかりますが、梅田の阪急にも売ってます(^^ゞ
夫に「梅阪で売ってるで」と言うとショックを受けてました・・・ははは。
まぁ、空を飛んでさらに美味しくなってるかもしれず・・・笑