今日は阪神百貨店で

chiyo-mi2011-06-23

ワコールバーゲンが始まっていたので、阪神へ。
目的は自分のランジェリー、じゃなくて、ちきの下着です。
おパンツは気に入ったのがなかったのでパス。
懸案だったシャツを3枚(内2枚は同色)。
男児のは圧倒的に品数が少ないので、
気に入ったのでサイズが合えばまとめ買いします。
同じの2枚とか、多少、色が被っても(^^ゞ
ちなみにランニングはユニクロの夏用のにしてますが、
半そではヒートテックじゃ暑いし、春夏の下着ってなかなか難しい。
とりあえず2枚撮ってみましたが、わかります? 
ちょっとわかりませんよね。
実はV首なんです(^^ゞ
ちょっとおじさんっぽくってかわいくないですか?
お父さんの下着が小さくなったみたいで(^^ゞ
ちきの反応は、と言うと・・・
「まぁ、いいんちゃ〜う?」・・・張り合いがありません><