アイスコーヒー♪

chiyo-mi2011-06-22

大阪、急に暑くなりました。
今年の梅雨はそれほどでもないなぁ、とか言ってたら、
雨が上がった途端にえらい暑さですよ。
事務所に着くなり、去年使い残したシャワーシートのお世話になってます。
汗も拭けるし、微香がいい感じです。りふれ〜っしゅ。
そんな私ですが、今朝はコンビニでこれを買ってしまいました。
ちょっと前に登場してから気になってたんですよねぇ。
お店の冷凍ケースに並ぶ、氷だけが入ったプラカップ
それをレジでお会計して、買ったコップを持って、
セルフでコーヒーマシーンでコーヒーを注入。
私が買った小さいサイズは100円。
気になってた透明カップは180円の大きいサイズだったのですが、
ちびサイズがあるということが判明して、早速。
お味は、まぁ可もなく不可もなく・・・。
それほど「美味しい!」ってわけじゃないけど、
涼をとるには十分じゃないでしょうか、100円ですし。