ついに10歳になっちゃいました!

ちき、10回目の記念すべきお誕生日でした。
本人曰く「とっつ」になったらしい。
それは、10歳からは「ひとつ」「ふたつ」みたいに「つ」がつかないから、
もう抱っこ出来ないよ〜と言っていたら、「とっつ」になる!と宣言(^^ゞ
まだまだ甘えん坊のちきなのでした。


いやぁ、もう10歳ですよ。早いですねぇ。
って、自分も10歳も年をとってしまったのか!(泣)
今までの10年よりころからの10年の方がいろいろ大変なこともありそうだけど、
ちきらしく大きくなってほしいと思ってます。
ドラえもんに会えたら、スモールライトでちきを小さくしてもらいたいのは内緒(^^ゞ)


平日だったので、簡単にお祝いを。
夕飯はちきの好きな献立をリクエスト受け付けたら、「ぎょうざ」って。
ぎょうざ・・・地味ですねぇ。
ケーキは、ちきの希望が「チョコレートケーキ」だったので、
阪神、阪急と梅田を徘徊して、阪急の五感のチョコレートケーキに。
プレートとろうそくをつけてもらって、お店からさらにガーベラ1輪が。
ちょっとしたプレゼントだと思いますが、嬉しくなりました。
ケーキもとても美味しかったです。