お誕生日ランチに

chiyo-mi2011-06-05

ちきのお誕生日が近いから?ではないでしょうが、
義両親がやって来ました。
来週も再来週も帰省予定なのに(^^ゞ
で、5人でランチに木曽路へ行って来ました。
好きですねぇ、木曽路(^^ゞ
予約すれば個室を用意してくれたりするので、
なかなかいい感じです。
いつも通り、ちき&夫はしゃぶしゃぶ。
義両親&私はミニ懐石で。
ちきの誕生日ということで、記念撮影がありましたよ(^^ゞ
帰りにフレームに入れて、粗品と一緒にプレゼントしてくれました!


義両親が帰って、夕方からはちき&夫は散髪。
家族3人で同じ美容室なので、私もついていって、
あれやこれやと注文。
明日で10歳になるちきは、多分今までで一番の短髪かも!
すっかり男の子になっちゃって・・・ですが、
もう10歳だもんね〜。これからは服選びもちょっと考えなくっちゃ、だわ(^^ゞ
くまちゃんはもう卒業かな・・・。(寂)