ACLラウンド16 ガンバ大阪0-1セレッソ大阪@万博

ACLでダービーです。
あの、土砂降りの中国・天津戦を観戦してから、
この日のために指定席チケットを取り、ちきも回復して、
午後6時過ぎ、真っ青に染まった万博へ乗りこみました。
もちろん、勝利を信じて・・・!


・・・まさかまさか・・・。
点が入ったのは後半の最後、88分です。
だけど、それまでに、かなり押し込まれていたし、
数少ない決定機は外しまくるし、中盤はミス多発だし、
はっきり言って、全然ダメなガンバでした。


・・・。
一緒に観戦した妹と母もがっくし。放心状態。
ちきは、ガンバの選手に怒りを。
「なにやってんねん!」
確かに。何やってんねん、です。
でも、それがガンバなんだよなぁ・・・苦笑。
ACLが特に好きな私としては残念ですが、
しばらく落ち込んだら何としても浮上して、
今年こそリーグ優勝が見たいですね!
そしてCWCに出るのだ!!!


・・・あまりにもショックだったので、今回は写真もありません><
多分こんなにショックを受けたのは5年目にして、初めて。