午前中は家族で爆睡

朝ごはんやお布団上げをぼけ〜っとしながらやって、
午後からやっと活動する日曜日の我が家・・・。
今日はトイレの分解大掃除をしました!
ちきが男の子なんでやっぱり汚れるんですよねぇ。
温水洗浄便座ですが、夫がドライバーを持ってきて分解
(多分、本当はやっちゃダメだと思います)。
外せるところは外して、の大掃除。
いやぁ〜、大変でした、っていうか、大変そうでした、夫が(笑)。
夕方近くに妹と母がやって来て(何でもららぽーと甲子園に行ってたらしい、
私がちきがキッザニアに行った日にららぽーと内のH&Mに行ったと自慢したから、
自分も行きたくなったらしい)、
夕飯を一緒に食べに行きました。
がんこ寿司(「屋敷」というちょっとゆったりした造りのがんこです)へ(^^ゞ
落ち着くお座敷風なテーブルで、ちきはしゃぶしゃぶとお寿司膳、みたいな、
一人で豪華なメニューを食べてましたよ。よく食べるやつです(^^ゞ