北海道は妹も?

夏休みの旅行がさっぱり決まらないのに、
ANAの旅割が発売になってて、
よく見たら希望便が既に満席だったりして(8月便です)、
完全に出遅れております・・・しかも、
日本ハムの試合日に札幌泊は確定、金曜日はちきのサッカーなので
日程内に入れられない、ということで難航してます・・・。
ところが、ここで、希望の星☆
妹がもしかしたら同行できるかもしれない、とのこと。
そうです、運動音痴、反射神経なしの姉と違って、
妹は通勤を車でしているくらいですから、
妹が行けばレンタカーの運転をしてくれるのです!
行動範囲が広がる〜〜。
後は妹の仕事がお休み(夏休み)が取れるかどうか。
ちきのためにも頑張っておくれ〜〜。


・・・って、今まで2名泊でのみ考えていた宿泊施設。
予約済みの札幌エクセルホテル東急のラグジュアリーツインは定員2名・・・あかん!
って言うか、そもそも妹が行けるなら小樽・札幌に限定しなくてもいいんじゃ??
いや、でもちきは車酔いするので、レンタカーでそんなに遠くには行けないな。
・・・考えることが増えて来ました(苦笑)。