バッティングセンターへ

昨日は病み上がりのちきを連れて野球観戦だったので、
本日は午前中家族3人でたっぷり寝て、回復。
お掃除して、遅めのお昼を食べて、さぁ、どうしよう、っと。
ちきが「バッティングセンターに行きたい」と言いだす。
昨日、野球見て感化されたかな?
何回か行ったことのあるバッティングセンターへ。
ちき、ソフトバンク川崎宗則モデルのマイバッドを持って、
昨日も着た西武のナカジの背番号のユニ着て、いざ出発!
バッティングセンターはちきと夫の2人で行くことが多いので、
私は久々にちきが打ってるのを見ましたが、以前に比べると
大分しっかり当たるようになって来ました。さすが4年生。
夫は・・・野球少年の面影がほんの少し(^^ゞ
まぁ、左打ちなのが少しさまになっているかどうか、って感じです。
そんな2人に、バッティンググローブなるものを、買わされました。
夫のはなぜか宗則モデル。宗りん好きだったっけ?
その後はバッティングセンターの近くに出来た大きいイオンへ。
ちきのサッカースパイクを購入。
野球にサッカーに、ちきの道具、増殖中です><