オリックス0-4西武らいおんず〜@京セラ

chiyo-mi2011-04-23

ちき、無事に行けました!
京セラでドームなので、行きやすいってのもあるんですが。
前日にちきが無理かもしれない、ってことで、
妹が代わりに行く、とか言ってたんですが、
ちきが大丈夫ってことで、でも妹のチケットも取ったし、
それならばぁばも、ってことで、結局4人で観戦に。
ただ、ちきと私は早くから指定席を取っていたので、
2か所に分かれての観戦になりましたが。
私はナカジ〜が見られて大満足♪
ただ、この日のなかじはさっぱりでしたけど、ね。
ちきもなかじのユニ着て、張り切って応援してくれました。
ソフトバンクファンなのに(^^ゞ
妹は初めての京セラ観戦。面白かったようです。
「お姉ちゃんがなんで旗、持ってるのかやっとわかったわ」だそうで。
そうです、西武ファンに旗は必須ですよ(^^)
ばぁばは西武は初めてかな。阪神戦で1回京セラに来たことがあったけど。
で、試合ですが、途中までは投手戦でしたが、終盤に西武が得点。
その後、おかわりくんのホームランも見れてよかったです♪
(このとき、私は指定席をばぁばと交替して自由席2階だったので、
ホームランが足元に入ってくる感じで、よく見えなかった><)
ばぁば「今度は宗リン(ソフトバンクの川崎選手。イケメン)見たいわぁ」って・・・。
はいはい、母の日のプレゼントは宗リンの試合観戦券にしましょうかねぇ(^^ゞ