J再開したそうですが・・・&肩こりグッズ

仙台の試合は録画を忘れて西武戦に行ってしまったのですが、
ダイジェストやニュースで見る限り、気持ちの入った試合だったようですね。
それに比べて昨日のガンバは・・・いや、もう忘れることにします・笑
まだまだこれから!携帯速報でしか見てない試合ですが、
スカパー!の再放送は見ないことに(^^ゞ


ところで、こんなのを買いました。
コラントッテ ワックルネックGe+ 埼玉西武ライオンズ選手Ver.
涌井投手が試合でつけていて、あれは何だろうと思っていたのですが、
埼玉西武ライオンズのオフィシャルサイトで見つけて、
通販で購入しました!
金曜日に届いて、土曜日の試合観戦にもつけていきましたが、
職業病な慢性肩こりが少しは改善されるのだろうか・・・。
ちなみに背番号は(もちろん!)3ですが、
平日は使用するのが自宅に戻ってからのみなので、効果は薄いかなぁ・・・。