や〜の〜!

以前にもここで紹介したパズル「カックロ」にすっかりハマって、
読書が疎かになってたんですが、ブックファースト梅田店で、
先月末に本、まとめ買い。
その中の1冊がこれです。
へぇ〜、本、出したんだ〜と思って見てみると、
何と「サイン本」の表示が!
最初は買うつもりなんかなかったくせに、
サイン本、に釣られて買ってみました。
もちろん、サイン入りでもお値段は一緒ですから(^^ゞ
内表紙にサインと「感謝」の言葉が入っていました。
本の内容ですが、球児投手のことはじめ一緒に戦った選手のことも
色々書かれていて、阪神ファンの方にはおすすめかも、です。
私は自分が読んで、ちきにトリビア的に教えてやったら喜んでました。