片づけをして、梅田へ・・・

テレビの壁掛け工事が終了したので、
周辺も片付け始めたら、配線のために一度食器棚も移動しなくちゃ、で、
それなら食器の整理もしよう、ということになって、
なんだか大掛かりな片付けになってしまいました。
配線も、PCと繋ぐ線を背面に予め入れておこうと思ったら、
レグザが薄すぎてなかなか入らない・・・。
思わぬところで苦戦しました。泣。


そんなわけでお出かけできたのは夕方。
梅田まで車で。
ちきはサッカーショップKAMOで、
遠藤保仁モデルのトレーニングシューズを買ってもらいました。
かなり嬉しそうでした。
夫は夏物のスーツなどを。
私はトースターを買ってもらいました!
昔ながらのポップアップタイプので、
明日の朝からが楽しみです。