ゲットならず・・・泣

長居で行われる日本代表のチャリティーマッチのチケット、
10時発売開始だったので、先生にお断りして、
事務所のPCからぴあにアクセスしてみたんですが・・・全然繋がらない。
やっと繋がってメインは売り切れていたのでバックスタンド、と思って
「4枚購入」として決済画面に進もうとしたら、「お席をご用意できませんでした」って・・・。
え?と思い、購入画面に戻ると全席売り切れ・・・6〜7分の出来事でした・・・。
で、ちょうど書類提出があったので、それからすぐにお使いに出て、
事務所近くのコンビニで購入しようとしたものの、やっぱり売り切れ。
・・・結局、チケットGETならずでした。
まぁ、たくさんの人に支援の輪が広がっるってことだな、と思って
昼休み、妹に残念メールを送ったりしていたんですが。
後でガンバサポさんのブログにお邪魔したところ、
何と転売目的で購入している人がいるとか・・・。
本当に全く考えられません・・・。


というわけで、
27日は万博でガンバのチャリティーマッチ(生観戦)、
29日はテレビ観戦になりました。