セ・リーグも4月12日開幕らしい

既にチケット購入済みだった4/3の横浜のチケット。
(横浜ー阪神横浜スタジアムです。)
4/2〜4に予定していた東京・横浜旅行自体をキャンセルしたのですが、
このチケットはもう戻らないものと思っていました。
だけど、今回の開幕再延期でこの試合もなくなり、
払い戻しができるそうです。
@5500×2名分(夫は不観戦で、みなとみらい散策予定だった)、
もし払い戻しができるようになったら、これを義捐金にあてようと思っていました。
少ないですが、送金しようと思ってます。
他には、仕分けボランティアは定員超過で断られたし、
チャリティーマッチのチケット代(微々たるもの)と、
梅田駅前で福島県人会の方がされていた募金活動に少しお入れしたくらい。
昨夜、ガンバが北摂の5か所で行っていた募金には行けず・・・。
こんなときに限って仕事が夕方まで・・・><
でも、少しずつだけど、自分のできることを継続していきたいと思います!