1/15の2回目のインパ&ランドホテル

chiyo-mi2011-01-25

プーさんのFPを持っていたので、
その時間に合わせてTDLへ戻りました。
妹と「もう少し遅い時間だったらよかったね」と言いつつ・・・。
結構、ぎりぎりの時間ながら4時半前くらいにプーさん前へ。
ばぁばも、プーさんってことで、かわいらしい雰囲気に喜んでましたが・・・。


プーさんのハニーハント FP
ばぁば、酔っちゃったらしいです。
そんなに激しくゆれる乗り物でもないんですが、ね。


で、次はちょっとゆっくりめにこれに乗車。
ウエスタンリバー鉄道
これはばぁばも楽しかったみたい。


で、夕飯は18時に北斎だったんですが、
まだ時間があるけど、ちょっと疲れもあったので、
一度ホテルへ戻ることにしました。


そして憧れのランドホテルへ・・・


ランドを出たら、すぐにホテル。
いやぁ、これは便利。
ミッキーの声で階数案内してくれるエレベーターで
4階に上がりお部屋へ。
さすがのゴージャスなお部屋でした。
ここで18時前まで休憩。
お部屋の中を見回ってたらあっという間に
18時前で焦りましたが、ちょっと一息つきました。
写真はちょっと乱れてるけど、ちきのベッド。
左下が私が寝たトランブルベッド(引き出しベッド)です。



そして再び夕飯のためにランドへ。