1/15TDS

ミラコスタでランチしてから、TDSにインポートした私たちは、
いつものトランジットスチーマーラインに乗って奥地へ。
(トランジットスチーマーラインの写真時刻13:12)
待ち時間はほとんどありませんでした。
ばぁば、初めてのTDSで船に乗って楽しそうでした。
妹はばぁばに「ゴンドラに乗らない?」と誘ってましたが、
ばぁばはなぜか断固拒否。水が近いのが怖いらしい(^^ゞ


まずは奥地でレイジングのFPを2枚取って(15:20〜)
アラビアンコーストへ向かう。
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
キャラバンカルーセル

に乗る。待ち時間ほとんどなし。
ばぁばも低めの馬に乗りました。ちきはジーニーGET。
アラビアンコートでの写真時刻13:51。


マーメイドラグーンに向かう途中、ちき&妹が
フランダーのフィッシュコースター(待ち時間15分)に乗ると言うので、
ここで二手に分かれる。私とばぁばはマーメイドラグーン内へ。

*ちき&妹
 フランダーのフライングフィッシュコースター
 ジャンピン・ジェリーフィッシュ
 
 
*ばぁば&私
 マーメイドラグーンシアター 
 ちょうどマーメイドラグーンシアターが待ち時間5分ほどだったので、
 観賞して待つことに。14:10ころに開始。


合流して、ダッフィー屋さん方面へ。
アーント・ベグズでちき、またしてもダッフィーを買う。
・・・そうなんです、今回も持って行っていたダッフィーですが、
抱っこのしすぎで(?)毛がわしわしになってたので、
もう1匹購入しました(^^ゞ
でも古いダッフィーも大事らしく絶対に捨てないらしい。
ちき、こうやって行くたびにダッフィーが増えるのだろうか・・・。
ダッフィーを買って、ここからレイジングに乗る私とちきは別行動。
ばぁば&妹はダッフィーのショーをずっと開催している
ケープコッドでお茶です。


*ちき&私
 レイジングに向かう途中で「うきわまん」を買い食い(^^ゞ
 ことのほか美味しかったらしく、明日も食べるぞ宣言。
 レイジング前に到着したらまだ15:20には時間あり。
 写真撮影したりして待っていましたが、
 しばらくするとキャストのお兄さんが「何分?」とちきに。
 2分ほど早かったけど入れてくれました。
 ありがとう、お兄さん。
 レイジング・スピリッツ FP
 で、ぐるりんぱ、と一回転して(私もだいぶ慣れた?ような(^^ゞ)
 ケープコッド前まで戻ってばぁば&妹と合流。


*ばぁば&妹
 マイ・フレンド・ダッフィー 
 ダッフィーのショーはいい席で観れたらしい。
 私たちは夏に観ていたのでとりあえずこれでシーは退散。


朝取ったファストパスプーさんのハニーハント)が
15時半〜16時半だったので、急いでTDLへ向かう。
ばぁばがちょっと疲れて来てしまった・・・。
電車(エレクトリックレールウェイ)がお休みだったのもあって
かなり歩いたからねぇ、シー内は。


ということで、本日はここまでです。
なかなか進まないなぁ・・・(^^ゞ