1/15ミラコスタでランチ

亀の歩みの旅行記ですが続けます。

TDLを早々に後にした私たちは、ディズニーリゾートラインに乗って
TDSへ。ばぁばはリゾートラインに乗るのは初めてで、喜んでました。
ちきが写真を撮ってくれて、めずらしい、妹と私とばぁばの、
3人親子ショットが撮れました。
リゾートラインはちなみにホテルでプリチェックイン時に
2日間フリーパスをもらいました。ありがたや。


TDS駅に着いて、ミラコスタ口から下車。
今日のランチは、もはや、我が家では定番となった感じの、
ベッラヴィスタ・ラウンジでのランチです。
11時半のPS(プライオリティ・シーティング)でしたが、
いつもどおりすぐに案内してくれました。
窓際一番奥の、これまた前回と同じ席。
大人3人はランチコースを、ちきは子ども用のコースを注文。
大人用のパンをちきが食べちゃったけど、
前菜、パスタ、メイン(それぞれ選べる)と続き、
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
パスタやメインは、ばぁばには定番っぽいものを選んだのですが、
美味しかったようで、よかったです。
妹が好きなんですよね、ここのお料理。


ちなみに食べている間、窓下に見える広場では、
ミッキーたちのショーが開催されていました。
11時半に入って約1時間、ショーを見降ろしながら、
美味しいひと時でした。


・・・で、栄養をチャージしてミラコスタ入口から、
ばぁば、初めてのTDSでインポート!!


・・・で、今日は短いですがここまで。
続きは週明けです〜(^^ゞ