1/15TDLインパ1回目

chiyo-mi2011-01-20

意気揚々と、10時40分ころ、インパ。
まずはTDLファストパスをとるということで、
ちょっと迷ってプーさんのFPを取りに。
ファストパス時間は15時半〜16時半でした。
プーさんへ向かう途中、ワールドバザールで、
ばぁばが「ああ、何かちょっと思い出したわ」と。
そうなんです、一度来てるんですよね、家族旅行で。
確か私がまだ20歳くらいのとき。
ちょっとだけTDLに寄って、ジャングルクルーズとかに
乗ってパレード見たくらい。
夜に東京ドームで野球を見たので(じぃじは巨人ファン)、
そんなに滞在時間は長くなかったのですが。
で、今回はばぁばにとって2度目ながら本格的にTDRを回るのは初めて。


で、シンデレラ城を越えて、ハニーハント前に移動したちきは早速、
大好物のハニーポップコーンをばぁばに買ってもらう(^^ゞ
ばぁば、ちきには甘い甘い。
まだランチの予約までに少し時間があるので、
ちきを大好きなグランドサーキットレースウェイに乗せる。
その間にばぁばのためにワンマンズ・ドリームの抽選に行こうと思って、
誰がちきと乗るかっていうことになって、
私一人で抽選に行こうと思ったら妹が着いてきた。
曰く、「(サーキットは2人乗りなので)1人で乗るのいややし〜」
なるほど。
で、ばぁばがちきとのドライブを楽しむことに(^^ゞ
それが上の写真です^^ (写真時刻11:08)
ばぁばの感想「コース外れそうで、ちきの運転怖かったわぁ」だそうです。
そして、ワンマンズの抽選、2枚ずつ1組にして、
妹と1回ずつ2回抽選したけどダメでした・・・。
やっぱり強運の持ち主のちきがいないとダメか・・・泣



そしてミラコスタの予約があったのでランドを後にしました。
早っ!
続きはまた明日・・・