映画と違うのか?

相棒 ―劇場版2― (小学館文庫)

相棒 ―劇場版2― (小学館文庫)

劇場版を見に行きたいけれどいけないので、
文庫本を買ってみました。
相棒のノベライズ作品は初めて読みました。
ノベライズってことで読みにくさはあるものの、
テレビでのお馴染みのシーンを想像できるので、
さくさくと読めました。
(つまり、まったく映像作品を見てない人が読むと、
さぞかし・・・だろうなぁ、とも言えます。)
ちなみに何かで読んだ「ネタバレ注意」のある映画のレビューだと
あの人がああなるはずだったのに文庫本では違うという・・・。
映画と違うようです。
う〜ん、ますます映画を見たくなってしまった。



信頼する力  ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

ガンバからのGメールでも告知が来てたので、
発売日に行ってGETしました。
W杯の裏側的なことが書いてあったりもしますが、
ガンバへの結構これって皮肉では?って箇所もあって、
それはそれで楽しく読めました。
ヤットさん、最近よく本出してますよねぇ。