旅立ち前日に

chiyo-mi2011-01-14

ちきの靴が傷んでいることに気付き、
帰り道、ings館にある阪急の子ども靴売り場に直行。
急遽、夢の国行きの靴を購入・・・って、
上履きを買ったついでに買いに行ったのですが、
そもそも履きなれない靴で大丈夫なのだろうか(^^ゞ
写真は何か白っぽく写ってますが、
真っ黒のスニーカーです。
new balanceにしてみました。
もちろん!セール品です(^^ゞ
そして上履きはちきの代わりに私が試し履き。
だって、靴のサイズ、ほぼ一緒なんですもん><
阪急の人に苦笑されてしまいました。


そして、私も直前になってチュニックを購入。
だって、今日から50%OFFだったんだもん♪
30%のときからいいなぁ、とは思ってたんだけど、
待ってた甲斐がありました・・・って早く用意せねばっ!
今回は長期休み中じゃなくて、
ただの土日に行くので、宿題を全部やっとかなきゃいけません。
ちきくん、頑張れ!