夫にプレゼント

ワールドビジネスサテライトのスミスの本棚でコナカの社長さんが
薦めていた本。「あれ、読みたいなぁ」と言っていた夫。
日頃はなかなか書店に立ち寄る時間もないようなので、
代わりにさくっと買ってきました。

面白そうなので私も貸してもらお。

現在窮乏、将来有望―評伝 全日空を創った男美土路昌一

現在窮乏、将来有望―評伝 全日空を創った男美土路昌一


で、同じANA繋がりで(?)私は柔らかそうなこれを。

空の上で本当にあった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)

空の上で本当にあった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)


ちきはこれ。

ベラスノアとキックオフ! (福音館創作童話シリーズ)

ベラスノアとキックオフ! (福音館創作童話シリーズ)


実はまだどれも読んでいないのでレビューは書けませんが。
他にも同僚の息子さんへのプレゼント用1冊と合わせて7冊いっぺんに買いました。
重かった、高かった・・・(^^ゞ
頑張って読みます♪