6か月点検だというから・・・

夫も日曜ということでお休みが取れたので、
午後から車屋さんへ。
6か月点検と、前から言われていた部品の交換のためだったんだけど、
ちょっとその前に別のディーラーさんへ。
こういうの欲しいねぇ〜、と言ってちきと夫が見ていた車のお値段は・・・。
無理無理、絶対無理です。
ということで、大人しく(?)今の車の部品を取り換えて、
もうしばらく乗ることにしました。
・・・というか、最初からそのつもりなんだけど(^^ゞ
でも、車屋さんによると、1月から何かキャンペーンがあるらしくて、
その方がお得なので、と年明けの点検&交換を進められました。
・・・って言うか、点検にお越しください葉書くれたの、
車屋さんでしょ!・・・と思ってしまいました。
それならそうと最初から1月に来てください、と言ってくれれば・・・ぷんぷん。


車屋さんの帰りには、まだ5時ころだったけど、ちきと夫の希望で焼き肉屋さんへ。
焼き肉屋さんとは、ちきも男児っぽくなってきました。