こんなの、買いました

chiyo-mi2010-12-21

ビックチロル(中に小さいチロルがいっぱい入っている)クリスマスバージョンと、
ペプシコーラのおまけです。
ビックチロルはクリスマスが近いからか、アズナス(阪急構内のコンビニ)で
3割引で売ってました(^^ゞ
うちは普段は甘い飲料はあまり飲まないのですが、
おまけ欲しさにペプシを2本も買ってしまいました。
特にコーラとか全く飲まないので、本体はどうしよう?(^^ゞ


そのペプシのおまけですが、ガンダムので、全部で16種類らしいです。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?0
最初に見つけた時に「シャアがなかったから止めたけど、ランバラルさんならいた」と言うと、
夫、「シャアよりランバラルの方が好きやけど?」だそうで、
ランバラルさんとグフを購入しました。
アズナスの売り場に「ザクとは違うのだよ」とか書いてあって、
ランバラルさんとグフがセットで飾ってあったので、多分こういう組み合わせなんだと思い
買ってみました。
私もガンダム世代で見てましたけど、さすがに男性ほどモビルスーツに詳しいわけではないので
とりあえず、という感じで・・・。
・・・が、夫に渡すと「で?これをどうしろと??」と呆れられてしまいました。
いいじゃないか〜、かわいいんだから〜と言うと
「セイラさんが良かった」って・・・(^^ゞ