個人懇談でした

息子の個人懇談のため、午後から仕事をお休み。
特に問題はなく元気に頑張ってるようです。
先生2年目の幼稚園の先生のように可愛らしい担任によると、
たまにネガティブ発言をするらしいですが、
まぁ、そういうお年頃だし、悪ぶることってあるかなぁ、と。
リーダーシップがすごくあるらしく、そんなちきが
水を差すようなネガティブ発言をすると、
それに同調する子が多くて先生少し困ってるらしいですけど、
そういうの指導するの、先生ですから(笑)。
○○やろう! わ〜い!
って、3年生にもなると、そういう子ばかりじゃありませんし。
・・・って思いつつも一応謝って、
「すみません、家でも言っておきますけど、
ご指導よろしくお願いします」って、にっこり釘刺しときました。
・・・怖い母でしょうか・・・(^^ゞ