日曜は義母のお見舞い

義父がまたお昼ころにやってきて、一緒にお昼ご飯。
外食ばかりだと、ただでさえ家庭料理を食べれてないのに飽きるかなぁと思い、
お昼ご飯はおうちご飯。
おでんやエビフライなどありきたりなものでしたが、ほっこり、喜んでもらえました。


そして車で病院へ。
ところが阪神高速がよくすいていて、30分ほどで到着してしまったので、
面会時間にはまだまだ。
義父はデイルームで面会してもらって、その間に、ちきと夫と3人で
病院の近隣のお散歩に行ってきました。
道路を挟んで向かいにあるスーパーに入っておやつを買ったり、
その後ろに神社を発見したのでお参りしたり。
ちきと夫はおみじくまで引いて、ちきは小吉、夫は大吉でした。
(私は凶が出やすいのでやめときました)。
その後、面会時間になったので、私の両親もお見舞いに来て合流。
義母も喜んでくれました。
退院は早くて12月8日ころ。
順調に回復してます。