駆け込みプレゼント

愛する(真っ赤なウソ)夫のお誕生日です。
何にしようかなぁ、プレゼント、なんて
秋口にはメンズエステ券とかどうかなぁ、
ヘッドスパとか喜ぶかなぁ、とか思ってたんですが、
観戦チケットにお小遣いが消えてしまい(^^ゞ、
気付いたら誕生日迫ってる!
日曜日に大慌てで、初アマゾンで発注!
これにしました。

『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖

『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖

とりあえず、去年のシャア手帳に続いてこれ。
配布される税務手帳はかわいくないし
(私の社労士手帳も使ったことがない><)
手帳は必需品なので喜んでもらえそう?


ついでにこれ。ビジネス書風なのでOKかな?


まぁ、そうは言っても今日の夜も関与先と会食。
とりあえず、ちきと地味に2人でお祝いします。本人不在で(^^ゞ
ちなみに、夫の誕生日をお祝いするのはこれで20回目。
あと、その倍の40回以上はお祝いしたいですね。