ミャムミャムのケーキ

chiyo-mi2010-11-16

昨夜、阪急の宅配のクリスマスカタログで
ケーキを眺めていたら、すっかり食べたくなって、
今日のおやつはケーキになりました♪
って、堂島ロールとかシュークリームとかは
買ってたんですけど、こういういわゆる「ケーキ」ってのは
よくよく考えると久しぶりかも、です。
ちきにも「いちごのケーキ買ってきたよ」と言うと喜んでました。
普段はそれほどケーキは喜ばないんですけど、ね。
ちきも食べたくなってたのかな。
いちご好きなちきのために、いちごたっぷりなのがいいと思い、
ミャムミャムのいちごタルトにしました。
(正式には名前は「シェフのスペシャリテ」でしたが(^^ゞ)
写真はちきががっついてるところを無理やり撮影したので、
ちきの手が映ってて、しかも既にいちごが1個なくなっておりますが、
こんな感じで、がっつりいちご、でした。
ちなみに私は和栗モンブラン、夫はフルーツグラタンを買いました。
美味しかったです♪たまにはいいですね、ケーキ。