早いですね〜、1年。

まだ1ヶ月半ありますが、11月も半分終わっちゃいましたし、
12月に入るとあっという間ですからねぇ。
年をとるのが早くなるわけですね。いやだなぁ。
今年は野球観戦にいっぱい行きましたが、シーズン終わり、
サッカー観戦も残すところ、ホームゲームは2回(11/23,27)となりました。
天皇杯がまだありますが、行けるかどうか未定ですし。
じぃじがラグビー観戦に行きたいと言ってるので、
もしかしたらトップリーグの観戦に行くかもですが、
冬の間はスポーツもあまりないし、
何して過ごそうかなぁ・・・と言ってたら、
ちきが「バレーボール!」だって。それ、スポーツだし。
で、バレーボール観戦ですか。ふむ。
私としては美術館とか動物園とか行きたいんだけどなぁ・・・。
って、年の瀬でそれどころじゃないかも!ですが。
ちなみに前にこちらでも書いたかもしれませんが、
年末恒例になりつつあったTDRは今年の年末はなしで、
来年1月になりました。土日を利用してばぁばと一緒に行くので、
さくっとした旅行になりそうですが。
うん、今から来年のTDRが楽しみ♪