万博参戦できず・・・

昨日の予防接種の影響か、あまり元気のないちき。
本人も行かないと言うので、本日のガンバは欠席。
半年パスなのでもったいないのですが、
11月の日曜日19時半キックオフという、
ちょっとありえない時間設定だったので、
今回はパスしました。
相手の広島のサポさんも大変ですよね。
何故、19時半?他会場は14時とかもあったのに。
19時開始なら21時までには終わるのですが、
19時半だと、鳴り物禁止の21時までに終わらないし・・・。
日程、謎です><
試合は母と妹が観に行っていて、我が家はスカパー!観戦。
広島相手に2−0できっちり勝っていました。
ただ、それほどいいサッカーだったわけでもないようで。
早くスペクタクルなガンバが見たいですが、勝ち点3を取れたので
よかったとしなくちゃ、でしょうか。