衣替え→まわるお寿司

衣替えがついに終わった〜!と言いたいのですが、
実はまだ気になっている箇所がいくつか。
次の週末まで持ち越しになりそうです。

ちきと夫は夕方からバッティングセンターに出かけ
(ちきのたっての希望)、
夜はちきが行きたいという回転すしに行って来ました。
・・・実は私はそんなに行ったことのない回転すし。
行ったのは「くら寿司」だったんですが、
あまりのハイテクにびっくり・・・の遅れた母でした。
今時あんな感じになってるんですね。
確かに子どもが喜ぶしかけがいっぱい。
食べ終えたお皿を投入したら、がちゃがちゃみたいなのが出てくる、とか。
回ってるのは全部わさび抜きのお寿司だとか。
確かに子どもが喜びそう。