売り切れていた・・・

chiyo-mi2010-09-27

欲しかったんです、これ・・・
でからいにょん。
西武ライオンズのマスコットを言えばレオですが、
手塚さんデザインの雄々しいレオではなくて、
胸に「らいおんず」とかひらがなで書いちゃってる、
何とも情けないこの子が欲しかったのですが
オンラインショップで他のTシャツ何かと一緒に買おうと思ったら
「完売」の文字が・・・。
サイト上には表示されてるんですが、
ぽちっとクリックすると別画面で「完売」って出るんですよ〜。
しくしく。
一見まだ買えるように見せかけておいて〜〜〜。
優勝も逃したし、ダブルショックです、はい。


ちなみにソフトバンクホークスファンの息子が
若鷹軍団とか「踊るぜ、かわさきは〜♪」とか嫌味に歌ってくれます><
踊るぜ、って、何故、踊り??