阪神8−3広島 @甲子園

chiyo-mi2010-09-25

行って来ました。
雨天順延になって、9月初めに販売された、このカード。
ネットがなかなか繋がらない争奪戦で、
最初はアイビーシートを狙ってたものの、争奪戦に敗れ、
結局、いつもの3塁アルプス席で。
今回は高さはちょうどよかったものの(31段目)、
席が、15くらい並んでるところの10番目くらい、と
何とも出入りのしにくい位置。
まぁ、満員御礼(7回裏、風船のときにビジョンに満員御礼の文字が・・・!
一体、何人入ってたんでしょう・・・)の終盤土曜ナイター甲子園、
席があっただけでもよし、としないと。


梅田まわりで出かけて、梅田阪急でおにぎりと
唐揚げを購入。席が狭いので、片手で食べられる、のがポイント。
試合開始直前に到着して、ちき、ハイテンション。
好きですね〜、虎さん。
試合は1回にホームランでリードしていい感じでした。
ちき的には大差だったので、藤川投手が出なかったのが残念みたいですが、
今年最後の甲子園、満喫したようです。
今シーズンは、ちき観戦は負け試合が多かったので、
最後に勝てて良かった、良かった。
そして帰りは六甲おろしを歌いまくって、すっかり遅く・・・。
(ちき、帰ろうとしないし・・・)
土曜出勤の夫よりはかろうじて早く帰ったものの、
呆れられました・・・ははは。