夜遅くに行って、お昼前に帰ってきた

昨夜、大阪ダービーの余韻さめやらぬまま、
妹号に便乗して実家へお泊りに行ってしまったちき。
夫が決算かかえて、今日も仕事だというので、
まぁいいかと思っていたのですが、
やっぱり体調が戻りきっていなかったのか、
お昼前に「帰るよ〜」との連絡が。
お昼ごはんにはまた妹号で帰って来ました。
一体、何しに実家へ??
妹号には昨日のちき、母、妹に加えて、
じぃじが乗り込んでました
そうか、じぃじを迎えに行ったのか?違う?
5人でおうどん屋さんでお昼ご飯を食べて、
少しお買い物に。
ちきに守備用手袋(グラブの中に履くものらしい)を
買ってやって、帰宅。
自宅で夕飯を食べました。
ちきはちょっと身体が熱い時間もあったけど、
多分大丈夫。夏風邪かな?