天皇杯! ガンバ大阪6-2大阪体育大学

chiyo-mi2010-09-05

今回、義実家への帰省と重なるので諦めていたのですが、
昨日帰ってきたので、朝から行きたいなぁ〜とつぶやいてたら、
「行ってくれば?」と夫。
え?いいんですか?ってなわけで、急遽、観戦に行って来ました。
妹に連絡してみたら、妹も行く!ということで、
ちき、私、妹、ばぁばの4人で観戦となりました。
妹がちょうど今日が買ったばかりの車の納車の日だったので、
早速、新車でやって来ました!
購入時から相談を受けていた夫も、車も見たかったみたい・笑
夫も乗ってしばらく一緒にドライブしてから、
夫を降ろして万博へ。いつもより格段にすいていて、
美味G横丁もなくて、天皇杯なんだなぁと、しみじみ。
当日券S席はファンクラブ前売り(一番安い購入方法)に比べたら
1000円お高かったけど仕方ありません・・・。急に決まった観戦ですから。


さて、3連覇のかかる我らがガンバですが、
まぁいつも初戦は苦戦するので、こんなものかなぁと。
メンバーを大分入れ替えていたので、普段見られないメンバーもいて、
それはそれでよかったです。6得点はともかく2失点は余計でしたが。
観客数は3000人弱ほど。
まったりした雰囲気で、これまた天皇杯という感じでした。
試合後は大体大の選手たちがガンバサポーターに挨拶に。
爽やかでよかったと思います。