義実家に

お盆に帰ってから間がありませんが。。
義母の検査入院の送りついでに帰省してます。
お昼間はひいばぁばのお見舞いに行ったら、
なかなか話し相手がいないのか1時間も長話されてしまいました。
まぁ、時間はあったのでいいのですが、
ちょっぴり疲れたのは内緒です><

夜はちきと一緒に餃子を作りました。
義父母も喜んでくれてよかったです。
(冷凍庫に海老があったので、エビチリを作ろう、ということで
中華にしたのですが、いつのまにか餃子がメインに・・・)

夜9時半くらいに義実家を出て、
途中、深夜まで開いているスーパーに寄って
自宅着は夜11時くらいでした。
高速道路が延びて、帰省が随分楽になりました。