今夜から帰省かな

義母が腰痛で整形なんですが、1日から検査入院してました。
今日、退院で夫が車で実家まで送るので、短縮授業なちきを乗せて、
先に帰省してます。
私も仕事が終わったら仕事場から直接帰省予定。
一人で長い電車に乗るの、わりと好きだったりします。
旅のおともは、これ。


明日やろうはバカヤロー (NSK MOOK)

明日やろうはバカヤロー (NSK MOOK)

あれ?画像出ないかな?
発売になったばかりのヤット本です。
買ってしまいましたよ〜もちろん、発売日に・笑
表紙がかわいいですよね。
サッカー雑誌に連載されたコラムをまとめたものだそうです。
昨日買って、今日持って来ました。
実家に帰るまでに読めちゃいそう。