帰省最終日

夫はまだまだ夏休みですが、私が明日から仕事なので、
今日で義実家滞在も終わり。
午後にお墓参りをした以外は特に何をするでもなく、
ゆっくりのんびり実家で過ごしました。
渋滞情報を確認するとそれほどでもないようだったので、
晩ご飯を食べて、午後8時頃に義実家を出発。
途中休憩を入れて、2時間ほどで自宅に到着しました。
ほとんど高速道路なので、渋滞があまりなければ早いですね。
普段はもっと早いです。
PAでソフトクリームを食べたりしたからかな・・・笑

そんなわけで私の夏休みは終わり。
12〜16日まで5日間でした。
夫は今日で3日目で後2日。
ちきと何をして過ごすか、楽しそうに相談しています。