プール→ガンバらしい

ガンバの半年パスがある我が家。
夫がお休みなので、ちきを連れて行くことに。
ということで、夜からの試合観戦の前に万博プールに
行くことにしたらしい。
プール→ホテルでバイキングの夕食のパックが
ホテル阪急エキスポパークで販売されているので、
それを買って、そのあとガンバ観戦らしい。
妹と母も半年パス所有者で先に席取りをしてくれて、
一時退場して、一緒に夕飯だって。
いいなぁ・・・そんな私は今日から仕事。
まぁでも、お盆の間はそんなに仕事がたまってるわけではなくて、
専らお休み中の近況報告で過ぎて行き・・・。

で、一人で7時頃に自宅に帰ってテレビ観戦しようとするものの、
放送ないし・・・。
仕方ないので、ネットで速報見つつ、妹と夫からのメールで
状況把握。


・・・そして、夫&ちきは妹号に乗って、
一緒に実家へお泊りに行ってしまいました。
まぁ最初からそのつもりだったみたいだけど。
夫はご飯が全く作れないので、私がいないと、
なぜかうちの実家に行くんですよね、私がいなくても。
不思議だ・・・で、ばぁばのお世話になるという・・・。


まぁ、たまには一人もいいか〜と
こっそり夜更かししてみたりして・・・。
いや、私は明日も仕事でした〜泣