甲子園 夏の高校野球

chiyo-mi2010-08-12

今年も行って来ました、灼熱の甲子園!
・・・というか、朝から台風の影響で試合開始が遅れ、
一日中雨や曇りのお天気だったのでさほど暑くなく・・・。
今日から私がお盆休みなので、実家に行っていたちきを迎えに。
お昼を実家で食べて、午後のんびりして実家を出発したので、
甲子園着が午後4時半くらい。第3試合の大阪代表履正社
奈良代表天理の試合の真っ最中でした。5回くらいだったかな?
ちゃんと事前に大会日指定の特別自由席の入場券を買っていたので、
スムーズに入れましたよ。
人気カードのある日なので、入場券は前売りで買っておかないと、です。
第3試合が終わったらお客さんが急に減ったので、
第4試合はちきと、見やすい席に移動して観戦しました。
5時半ころ開始で試合終了は7時半。
照明が点いてナイターのようでした。
自宅が甲子園から近いのは本当に恵まれてますよね。
今年もしっかり観ることができました。
写真は試合を観ながら、うどんを食べるちき。


最後は一番前の席で観戦するちき。