阪神VSヤクルト@京セラ

chiyo-mi2010-08-13

夫が今日まで仕事だと言うので、
急遽行くことにした京セラドームの阪神戦。
9日にぴあに行ったら全席売り切れと言われたので、
ネットのチケットぴあで確認したら、かろうじて
2階内野自由席のみ、空席あり。
とにかく何でもいいので、すぐにゲット。
ただ自由席なので開門少し前の午後3時50分に京セラに着いたら
既に長蛇の列・・・乗り遅れたか!と思ったのですが、
座れました。よかったよかった。
見晴らしは上の写真のような感じ。
まぁ急だったので贅沢は言えません。
10日ぶりに見た(前回は東京ドーム)阪神の試合は
また負けだったけど、
ちきが喜んだのでよかったとしよう。
そんなわけで、明日から夫も夏休みです!やった!