高校野球予選

昨日の試合結果を見ました。
高校野球予選、母校は大阪大会の4回戦で惜しくも敗退。
1点差だったようです。内容はわかりませんが、惜敗?
去年はちきを連れて予選の応援に行ったのですが、
今年は試合会場が大阪港に近い辺りで、自宅から遠いのと、
日程的にも無理だったので断念。
夫は兵庫県の県立高校出身ですが、
夫の母校も途中まで勝ち上がっていたらしい。
「寄附のお願いが来たらどうしよう〜?」って、
いや兵庫も大阪も激戦区だし、それはなさそうよ?と。
うちは強いからあるかもね〜なんて自慢していたのですが・・・。
でも、今年もきっと頑張ってくれたんだろうなぁ。
母校の球児たちに拍手、なのです。
そして、今年も夏の甲子園、一度は応援に行きたいなぁ。
あっついでしょうけど(^^ゞ