メジャー

NHKで再放送されているのを、
「夫が」週末の楽しみに観てます。
ちきと私は本放送のときに観たので、結果は知ってるのですが・・・。
ただ、NHKの再放送は、週1回なのでなかなか進まない。
で、昨日の日記にも書きましたが、
ツタヤが100円レンタルをやってることもあって、
借りてきました!
暑い時期だし、外に出かけるのもねぇ、ということで、
昨日ですが、ゆっくり観ましたよ〜。
1本に3話入っているので、2本で6話分。
夫も話が進んでよかったんじゃないでしょうか。
ちきは何回観ても楽しいみたいだし。
ただ、日本代表編はあと2本あるんですよねぇ・・・。
ちょうどレンタル中だったので借りれなかったのですが、
夫は「なんか途中で終わってしまって・・・」と
余計に続きが気になるようなので、また近いうちに
ツタヤに行ってみようと思います。

ちなみに長らく夫婦で見続けていた北斗の拳は見終わりました。
やっと、です。まさにツタヤエンドレスでした・・・。
そうか〜、こんな終わり方なんだ〜と、
修羅の国編は初めて見たので、新鮮でした。