ガンバ大阪3−1ヴィッセル神戸 @ホムスタ

chiyo-mi2010-07-28

行って来ました〜。アウェイと言っても、近場の神戸(^^ゞ
ちきは4時に自宅着、私は4時半にたこ焼きのおやつを買って帰宅。
おやつ食べて、片づけをして、洗濯物取り込んで、観戦の用意して、
ちきお預けの用意して、いざ〜・・・って、
急いだつもりなのに、5時20分ころになっちゃってました(^^ゞ
時間があまりないので、JR&地下鉄でホムスタ最寄りの御崎公園まで。
我が家からだと、三宮の向こうにあるので、結構遠いのです。
途中、神戸駅で地下鉄に乗り換えたのですが、
そのときにパン屋さんでパンを買う・・・夕食用。(粗食?)
ホムスタの指定席(メインビジター席)に座ったのは、
キックオフ10分前くらいでした。
なんとかギリギリ間に合いました(^^ゞ
母と妹は既に席に着いていて合流。
ちきはおにぎりを分けてもらってました。
なぜか私に配給されたのはパン・・・パンなら持ってるのに(^^ゞ


試合は3−1だったので、安心して・・・というわけでもなく、
「あ〜!あぶな〜い!」の連発&
決定機を何度も外しての「あ〜あ〜」の連発でした。
なんで、そうなるのか・・・ガンバやなぁ、と。
見ている人たちも「決めとかんかい!」と叫んでましたね。
まぁ、でも勝ったし、3ゴールも決めたからよしとしよう。
ちなみに、この試合、キャプテン(ちきの)明神さんが途中出場、
副キャプテン(私の)智さんがベンチ、(妹の)ルーカスは負傷&出場停止で、
(って、役付き好きな私たち・・・(^^ゞ)
なんと、W杯戦士、ヤットがキャプテン!
白いキャプテンマークが映えてましたよ!
(ちなみにユニはアウェイでしたが、青黒でした)
ちなみに同じくW杯戦士のヴィッセル・大久保さんもいい動きしてましたよ。


ホムスタはやっぱり見やすい。さすがの専用スタジアム。
で、見るのに一生懸命で、写真撮るの、まったく忘れてました。
っていうか、デジカメ忘れました。
なので、今日の1枚は携帯で唯一撮ったブレブレの写真・・・
ゴール裏へのあいさつシーンです。
メインスタンドへの挨拶時には、拍手するのと、自分の目で見るので
精一杯で写真は撮れず・・・あきませんわ(^^ゞ