真っ黒です!

いまどきの子にしたらめずらしいかもしれないくらい、
外遊びばっかりの息子。
土曜日なのに、学校の開放プールにいそいそと出かけて行きました。
お友達と一緒に行く!と言っていたのですが、
郵便局に行くついでがあったので、買い物がてら、
男児2人、学校まで連れて行きました。
いやぁ、プールに集まってくるのは、ざくざく、男児ばっかり!(^^ゞ
みんな元気だなぁ。
午前中いっぱいプールで遊んで疲れただろう、
午後からはお昼寝でもするのかなぁと思いきや、
午後からは公園で遊ぶ約束だそうで。
そうですか、この炎天下に公園で・・・。
そんなちきくん、色白だったあの頃の面影はどこへやら、
もうすっかりこんがりトースト、真っ黒になりました。