まだまだ可愛かった・・・

もうすぐ夏休みの息子・・・。
夏休みはお楽しみいっぱいになりそうな予感・笑
とりあえずメインイベントになりそうな8月の東京行きに向け、
あれこれ予約したり、手配を始めてます。
ショーレストランの予約とか、TDRは1ヶ月前予約ってのが多いですよね。
で、お風呂を上がった息子に「もうすぐ夏休みだね〜。東京だねぇ〜」と言うと、
「うん!」と嬉しそう。そうかそうか、嬉しいかと思い、
「嬉しかったらおしりフリフリして〜」とリクエストすると、
ふりふり〜と、おしりを振る息子。
その後姿がかわいいと思うアホ母なのでした・・・。
最近、妙に言動が大人びていたりするので、
「なんでそんなことせんとあかんねん!」と拒否られるとばっかり・・・。
まだまだ可愛らしかったです!